2008年8月14日木曜日

結婚前

だんだん多くなる不倫の恋は現実的な生活の中に出て、これらについて、私は何を書くかと言うべきでないようです.自分の不倫の恋に対する見方を含みます!私が結婚していないため、私が結婚の(以)後で結婚を知らないと前に人々は自分の感情に対してどのようにの変化があることができ(ありえ)ます!しかし、私は依然として私自身のいくつか見方があります!
結婚して、私は2人が通って周到に熟考するべきだと感じます!少なくとも相手が互いに互いに支えて一生のに着くことができるのだと感じて、感情の基礎があったのです!しかしどうして人が結婚して後で始まって婚姻の外に情があります!しかも、またこのやかましい離婚のためあります!もちろん、あれらを含まないのは確かに結婚前理解するのが十分ではありませんためで、慌ただしいのは1時の激情のために結婚して、結婚後適当ではなかったことを発見します!
もちろん、これらの事が発生して、2人はすべて逃れてはいけない責任があって、結婚後の子供がある感情であるほうがいいかも知れない前にそんなにの集中は相手の身に置いて、あるいは結婚のためになった後に平平凡々な過ぎる野菜の米が塩の味噌の酢の日を塗るので、結婚前のロマンチックさがなくなって、様々です......しかし私は思っています:どのように落ち着いていること思考の問題の発生の原因でないに全て要るに関わらず!簡単な離婚!
中国人が結婚に対応するのはすべてとても保守的です!普通は結婚してすべて更に離婚に行くことはでき(ありえ)ません!私は1人の多い友達の書く文章を見たことがあります:もし結婚の後で2人がそんなにの適当さではありませんことを発見するならば、あるいは想像の中そんなにの完璧さではありませんて、離婚するかどうか?友達を博して思っています:簡単な離婚!結局結婚するのが私達に対してすこしだにきてとても神聖で、いっしょにいて、簡単なのは別れると言わないでください!確かに時間が慣らし運転することを必要とする多くの地方があるかも知れなくて、しかし簡単なことが要らないで更に離婚に行きます!私は言ったのがとても正しいと感じます!と彼の(彼女)が結婚するため、結局彼の(彼女)は手元(体)にあなたの地方を引きつけることがいて、結局すべての人は完璧ではありませんて、世界で完璧な人がもありません!多くの事は確かに時間が慣らし運転することを欺くことを必要とします.どうしてとても人に対してすべて夫婦の様子があると言いますか?事実上夫婦は互いに長い言うのをではありませんて、時間が成長したので、2人の考え、多くの行為の上でとても似ていて、これでやっと夫婦に似ていさせます!行為、なんとかして考えたのが同じであるいは類似して、更に時間が慣らし運転することを必要とします!
しかしどうしてやはり一部の人がかえって結婚するほうがいい後で感情前によくなったか?事実上ある人は純粋でばらばらなのがエキサイティングなことを求めるので、しかし最後にいじった一家が四散する事態!しかしあってとてもばかで、結婚の時お金がなくて、結婚が後でゆっくりしてお金があって、心が変わりました.外で妓楼に遊びます.髪を結う妻を捨てます!このような人は憎くて、同じくとても恥ずかしいです!更に行って彼に対して感情を払うことに値しません!
不倫の恋が中間を肯定して第3者がいます!私はこの第3者がとてもよくないと感じます!もちろんだまされることにたくさんあって、相手を知らないのはすでに結婚したのです!このような話の小さい3も罪がありません!しかし、あり明らかに相手がすでに結婚したことを知っていて、また他の人と往復して、他の人の幸福を奪い取ります!このような人はとても憎いです!しかしある男の人は第3者と自分の髪を結う妻のためことができ(ありえ)ます!私はどのようにこのような小さい3を評価するべきなことを知りません!彼女は知っていてか、彼女が他の人の幸福を奪い取る同時に、その他にひとつはどんな悲しむのです!ある日彼女も同様な結末を使うかも知れません!この男の人は思い付きましたかどうか:この女の人がこのようなができるのはと自分で良くて、一日彼女も同様な方式と他の人で良くなることができ(ありえ)ることがありますか!
愛情は時にはとても堅固で、時にはとてももろくて弱くて、2人が互いに加護したことを必要とするのです!愛し合って、一生お相手をするべきです!…かも知れない、人生の道の上にたくさん想像しきれないことがある外に、しかし、2人の愛情について、ずっと変わっていません!変わりますの人々の欲求です!物質の上でのとても元気な上にのに対して含みます!よく人々の身がその中に落ちる時とても興奮することができ(ありえ)て、良い思考に行かないで、落ち着いているのは問題に対応することはでき(ありえ)ません!よく部外者の見るとてものよく知っていることです!愛情、いくつか疎通あけるかも知れなくて、いくつか理解!

事務の仕事ナビ
税理士の仕事
営業の仕事
営業の極意
営業と心理学
医療事務への道
神奈川
営業もまっしぐらコンサルタントもまっしぐら
働くということ
営業の道にたつ

0 件のコメント: