2008年8月14日木曜日

結婚

捜狐のスポーツのニュース北京時間の8月13日、男子の3メートルの二人の踏み板の決勝戦、王峰/秦凱は技を組み合わせて群雄をおさえて、チャンピオンを奪い取ります。これは世界選手権のチャンピオン、ワールドカップのチャンピオンの黄金を獲得したことがありますに対して掛けて相当して、ついに最高の栄誉を象徴するオリンピックの金メダルを勝ち取りました。

  29歳の王峰は依然として飛び込み用プールの畔で活発にさせて、29歳の年齢一般人にとって更に言えることができるのは若くて、しかし飛び込みのスポーツ選手について一部のばつが悪い高齢で、現在の中国の飛び込みのチーム、すべての人がすべて尊敬して彼を“峰の兄”と呼んで、郭晶晶さえ例外ではありません。飛び込みのチームの年齢の最大のメンバーとして、王峰チームの内でも一部の“特権”、たとえば彼は引率者の周継紅の唯一の1つの同意の結婚することができるある労働のメンバーです。

  王峰の両親は記者に教えて、王峰は4年の前に今のこの女友達を知って、相手は王丹と言って、河北廊坊人で、2人は互いに4年恋して、とっくにまで(へ)婚姻が嫁がせる年齢を議論することを話します。事実上、2人はもっと前に結婚するべきで、王峰的おじいさんもひ孫を抱くことができることを待ち望んで、その上王峰的妹もとっくに結婚して、子供はすべて1歳多くなって、ただ王峰はここ数年来ずっと事業で重視して、結婚の日取りもずるずると長引かせることを招きます。“国家の飛び込みのチームの周継紅引率者はとても王峰を思いやって、彼が結婚することができることに賛成します。王峰はしかしさて自分で実現していない2つの願いがあって、1つはオリンピックはチャンピオンを持っていないで、2は来年私の省で開催する全国体育大会があるので、彼は自分の飛び込みのために生活前の首尾良い句点をかきます。”王峰の父の王道の軍は言います。

  王峰の右手の計略の上で1直系1本の赤い糸、あれは女友達が彼にプレゼントしたので、上は1つの銀制のおひつじ座を掛けていて小さく装飾に掛かって、抜きんでるのは4月17日の王峰に生まれますおひつじ座のです。女友達と互いにこのようにする長年に恋して、同じく王峰に男の人の責任とすると感じさせて、オリンピックはきっと現在の王峰の最大の責任で、これに対して女友達もたいへん王峰を理解して、2人は現在すでに来年全国体育大会が終わってその後結婚すると計画して、あの時王峰も退役を選んで、女友達と神聖なホールに歩み入ります。(捜狐のスポーツがみがきます)

汐留エキサイト
私的世界
職安
価格転換可能か?
転職ノウハウ
転職いいこと発見できる

0 件のコメント: