2008年8月14日木曜日

新婚生活

1人の聡明で美しい女の人、選んで男の人の恋人をすることはでき(ありえ)ません。

恋人をするのはあまりに疲れて、あなたに気楽に透明なことと感じることはでき(ありえ)なくて、愛したため、もし男女は互いに手元(体)にたぐいの欲求を交換によって手に入れると思っていることがあるならば、関係ができ(ありえ)ないのが澄みきってい明るいですと得て請求したいたいです。もしあなたは選んで1人の男の人の美人の知己をするならば、あなたは楽で自由自在で、お先に失礼しますあなたがあるいは少なくあなたの1時(点)を愛するのためつらい思い、悲しむことを感じることはでき(ありえ)なくて、ひとつのようで婦を責めます。
あなた達の関係は敏感でもろくて弱く着いて一撃にも堪えないことができ(ありえ)ないで、金銭の牽制がないため、男の人の美人の知己をして、あなたは彼の傾く聞き手であることができて、彼の心の閲覧者で、多くの話は彼は妻あるいは同性の友達に教えることはでき(ありえ)ないかもしれなくて、しかし彼はあなたに教えることができ(ありえ)ます。あなたが彼の競争相手であることはでき(ありえ)ないため、もし妻がくどくいってひたすら彼と腹を割って話すならばがもでき(ありえ)ないで、あなたのこの美人の知己があって、彼は満足して楽なことと感じます。あなたは彼の人生の1本の不可欠な景色です。
この世界、男の人は最も必要として、1人の嫁さんを除いて、また美人の知己がひとつあるかもしれません。美人の知己をして、最も重要なのは境界線を謹んで守るのです。美人の知己は恋人ではありませんて、だから、愛があることはでき(ありえ)なくて、しかし情がないのとは限らないことを愛していないで、男の人の更に多くのは美人の知己に対して認めるので、時には兄弟姉妹のようです、時には友達のようで、いっしょに酒を飲んで旅行することができて、同じく歌を歌ってダンスをすることができて、恋人の関係ではありませんため、とても広くて平坦で恐れることがないと感じて、も気にかけることはでき(ありえ)ない根も葉もないうわさがあります。思い切って男の人の友達の女の人をすることができるのがきっと義侠心のやさしい心の女の人で、この種類のさわやかな性格が男の人の称賛を譲りますと同時品位のあなたの女の人の魅力ができます。
通常の情況の下で、嫁さんは腹を割って話す者で、美人の知己は聞く者です。彼女の前で男の人は疲れる鳥がどら息子なのであることができて、疲れきって、孤独で、逃避、怠けていることができて、美人の知己はあなたのやみ夜を受け入れることができて、あなたにあげるのは静かで、あなたをしてエネルギーの空間を回復します。ただあれらの性格が闊達としていて寛容な女の人を満たして、ただあれらが美しい心の女の人を持っていて、資格があって男の人の美人の知己をして、彼女は人の旦那さんを奪い取ることはでき(ありえ)なくて、ただ1人の良い男の人の心の郷里だけを分かち合いたくて、彼の心の郷里でひとつ短いことをしてとどまって、双方の心に喜びを満たさせて、愛し完全に異なっていますと。
男の人のようです病気になって、妻は泣くことができ(ありえ)て、彼女はあなたの痛みを恐れて、あなたを恐れて死んで、あなたの痛みに代わりたくてならなくて、あなたのために死んで、彼女はひっきりなしに泣いて、ぼけっと巻き付けます巻き付けます、あなたを感動させて、あなたの心につけにくくならせる。美人の知己。彼女はただあなたを慰めだけにきて、あなたに選ぶのが強靱にならせて、選んで生命の中で耐えるべきなものに耐えます。泣いたのはあなたを愛するためで、泣かないのはあなたをわかるためで、2者の性質は絶対に異なっています。1人の男の人はかつて言ったことがあって、もし一生の中で美貌がひとつあってもしやさしくて賢い妻を使うならばならば、更に剣の肝っ玉の琴の心の美人の知己がひとつあって、あれはどんなに幸運な男の人であるべきなためです。
男の人の美人の知己をして、肝心な点は“度”をよくつかむので、あなた達がいかなるに恋人に移転の機会に関係しないでください、それならあなた達を歩くのが更に遠いことができるだけ。恋人の道がない外に2本のため、1本はあなた達に離婚して結婚するので、他の人の苦痛の上の愛情を創立して永遠に楽しみができ(ありえ)ません;別は1本別れるので、永遠の恋人がなくて、恋人も永遠にでき(ありえ)ません。しかし美人の知己は異なっていて、あなたは彼の一生の美人の知己であることができて、恋人は無数な涙があって、美人の知己は永遠に太陽の光が輝いています。だから美人の理解し合っている条件をするのが彼の適当なところでやめた配慮にで、しかし彼に深い情をあげないで、自分に彼の脅しを好きにならせていないで、同じく彼に生んであなたの興奮と情熱を好きにならせません、これは美人の理解し合っている技巧をするのです。
もしあなたは1人の聡明な女の人だならば、男の人の美人の知己をするようにしましょう、なぜかというと、美人の知己の世に比類のない絶世の美人


営業戦略会議
営業マンの転職記録
自分が武器の営業のススメ
キャリア入門
ライアンの営業伝授
仙台営業億の細道
埼玉の仕事
できる事務を目指して

0 件のコメント: