2008年8月14日木曜日

結婚式

装飾してその前の2ヶ月間始まって、きっと着手を始めて用意します。1は量って、家を量って、家具を量って、食器棚を量って、床板を量ります……要するに、家の細い点に対して極めて明白になります。2は見て、ネット上で軒がピクチャーを詰めて、会社を飾る資料、を調べることを調べて他の人の装飾の日記は、情報を団体購入することを見ることを見ます……3はぶらぶらして、建築材料の市場をぶらぶらして、一応いくつかの予定しなければならない建築材料を選定して、れんがのようです。4は覚えて、1つのベンは1本のペンと、知識を装飾することを覚えます、製品の価格を覚えます、メーカーの連絡方法を覚えます、自分の霊感を覚えます。5は計算して、詳しい価格の予算をしっかりと行います。

  ◎は専門、誠実と信用の施工部門を選びます

  大きいブランドを盲信してはいけなくて、多く尋ねるようにしましょう、良いブランド会社は普通は信頼できるので、しかし価格は高すぎます。もしあなたは自分で装飾の考えに対してとても多いならば、1本の言い伝えの良好な“道路の遊撃隊”に多くの費用を節約することができますもらって、あなたの隣近所(の人)、友達に尋ねることができます。もし選択の家は会社を詰めるならば、1はその営業許可証と工事の素質を見て、2はその執務環境を見てみて、別の形でその素質を考察するのです。団地の内に場のに駐在することがいて、少し考察して会社のまだ竣工していない訴訟の実例を飾るべきなことができて、注意深くその施工の質と管理水準を観察して、労働者の素質がまだあります。

◎は全体の家と住宅がサービスを注文して作らせることを考慮します

  階に交際する時もし基礎工事はすでに竣工するならば、全体に家と住宅がサービスの商店を注文して作らせることを提供することを選ぶことができて、しかしデザイナーと十分な疎通をします。

  ◎は良い監督管理を探します

  注意するのはひとつが“監督管理”がすきなので、1つの良い“監督管理会社”ではありません。現在多数の家の会社を詰める監督管理の仕事はそれが自分で責任を負ったので、第3者の監督管理する会社がもあって、でも料金を徴収して総括的な装飾の金額の一定の割合を占めて、比較的に非常に高価です。このような時、自分に助ける装飾の経験の親戚あるいは知人があってもらうほうがいくて、除いて工事を監督して、いつでもまだ必要な材料を買わなければなりません。

  金を節約する小さいこつ

  ◎は材料で金を節約します

  普通はれんがなどの主な材料は材料をよく選んで、角の線の等級は磨損の程度が低いため位置を要して、いくつかの安い材料を選ぶことができます。エマルジョンペイントの類の、比較的に有名なブランドの普遍的な通貨を買ってすみます。ぼうっとした床板の類の、きっと店が工程を詰める上に金を節約しないでください。

  ◎は団体購入に参加します

  いくつかウェブサイトあるいは商店の催しの団体購入の活動、参与人数の長い間、大きい割引があるかもしれません。集中の仕入れ、特恵を努力します。もしあなたはいくつか同類の商品の主人を買うならば、西の家は買って、それではあなたは最も基本的な特恵さえ取れないかもしれません。

  ◎はオフ・シーズン装飾します

  最も良い二次利用はオフ・シーズン概念は装飾を行いますとよく商品を見比べて言う必要はありませんでした。広州の装飾のオフ・シーズンがずっと梅雨の季節な時、この時の装飾、よく材料と手間賃がすべてわりに低いのなのに関わらず、まさに市場に出回る良い時機。梅雨は影響を装飾することに対して本当にとても大きいかどうかとなると、本当の話を言って、技術の上から、これらの影響はペンキがただ時間に通るのがよりゆっくりな以外、あまりに大きい影響。

  ◎は設計を最適化します

  良い設計、あなたにまずお金をしみの上で使うことができます。有限な予算の情況の下で、ただ制御して金を使って、ようやく軽重の明らかなお金を使う目標を達成することができます。一方、設計の中の対比の処理、部分プロジェクトにいくつかの安い材料を使うことができます。

◎は金を節約して大いにやめます

  金を節約しながら、が要らないでお金を撒き散らすこと。いくつか人のタイルはこれが省、それでは省、一方はまた大いに金銭を撒き散らして1台の数(何)千元の1つのふたつきの便器を買って、1千ぐらいのふたつきの便器と3千元のふたつきの便器は事実上品質の上で違いは大きくないかもしれません。

  新居の風水

  恋人は結局は家族になって、これは人生の1件の大事で、人類の生命の継続で、これは天地の世の中の大きさの祝い事です。しかし2人は心を1つにして、共に赤いじゅうたんの相手の端に歩いてついて、1つのあたたかい新しい家を創立して、家の中の新婚夫婦の部屋は精神と体力の設計を通って、本当はそれぞれが伴侶の心に対して所に安定するのです。

  惜しくて、よくいったん結婚して共に生活したら後に間もなくて、すぐ言い表せない口角が発生して熱愛のから冷戦に変わります。何人は冷静に解決を求めますか?大きい多くの人がただ創立するのが相手のを検討するだけそうではなくて、よく自分を検討する合うことと間違いを忘れて、更に少しの人はあるいは新婚夫婦の部屋内の装飾が合うのが間違いであることに注意します。

  数十年来の世の中は泳ぎますと、人生の悲劇の起点と終点をたくさん見ていて、今日心から新婚夫婦の部屋を要領に手配して詳しくて詳しく話して、結婚者に提供して、あるいは自分の結婚者、あるいはあなたの親友達は参考にします。

  部屋の位置―――日光の十分な方位でできるだけ良い方がよくて、光線のようですあまりに暗くて、2人の気持ちを使用しやすくて悩み煩っていみぞおちをおさえます。

  部屋の空気は開通するべきで、新しい家具と装飾の材木(暗い檀、黒色をやめます)、ペンキの種類はいぶして人の呼吸系を詰め込まないようにして、頭に影響します。

  部屋の壁と家具、カーテンはピンク色でできるだけ人に脳の神経衰弱を生んで、恐れ慌てて、不安で、交換してかんしゃくを起こすことができ(ありえ)ないようにします、けんかする事は必然的にいつも発生します。

  もし部屋の色調はあまりに暗いならば、例えば濃い藍色で、深緑で、赤紅色で、つるばみ色など、夫婦の気持ちを使用しやすいのはさわやかではありません。

  床板の色が要らないのはあまりに暗くて、深紅です、特に赤いです、ピンク色も交換して人を気性が激しくならせる。

卓上の貴公子
自ら書き出すコンサルタントとして力
営業職ガイド
職安に登録しよう
シスコシステムズ機器
営業やるなら別行動
アフィリエイトで稼ぐ。目指せ100万円

0 件のコメント: